基礎から屋根裏まで、空気の流れをつくり棟から排気する 理想的な換気システム「エアスルー」

清掃活動


2017.11.21 Tue


こんにちは、三俣です。

 

先日、11月19日(日)は司プライムフェローズのボランティア活動として沼須町の分譲地の清掃活動が行われました。

 

私が草むしりをしていると、なかなか抜けない雑草がありました( ˘•ω•˘ )

 

IMG_4624

 

途中で、断念しようかと思いましたが、どこまで繋がっているのか気になってしまったので、作業を続行。

 

 

最終的に男性の方にも手伝っていただき、その結果↓

 

IMG_4626

 

一瞬、ゴボウ?と思う様な長さ(笑)

 

と思わぬ面白い出来事がありました!

 

 

 

そして、作業完了!!

 

 

IMG_4628

 

パンパンのゴミ袋が沢山集まりました!

コミュニケーションをとりながら和気あいあいと作業が進み、有意義なボランティア活動になりました!

 

  • 商品説明会開催!詳しくはこちら
  • パッシブで省エネを実現「エアムーブ工法」の紹介 自然エネルギーを有効活用した工法
  • 南先生、岩前教授と学ぶこれからの省エネ基準とあるべき断熱性能工務店のための240分集中講座
  • 旧スタッフブログ
  • 司コーポレーション公式faceboook 詳しく見る

ページTOPへ