基礎から屋根裏まで、空気の流れをつくり棟から排気する 理想的な換気システム「エアスルー」

食パン🍞


2018.1.24 Wed


こんにちは、三俣です(*^-^*)

本日は、松井FDから乃がみの食パンをいただきました(*´ω`*)

 

IMG_20180124_161716

 

 

 

 

IMG_20180124_161851

 

 

「乃がみ」というお店は、高崎市にあり、 行列ができるほど人気のある食パンの専門店だそうです。

松井FDは、その行列に並んでくださいました…

ありがたいです!!

 

食べてみると、ふわふわしており、

ジャムやマーガリンをつけなくても美味しいです!!

 

IMG_20180124_161641

 

高崎に行く機会のある方は、是非食べてみてください。

(結構並ぶようですが…)

 

 

 

 

女子部


2018.1.20 Sat


こんにちは、松田です。

事務所内女子で寄せ植えを頑張ってみました。

 

 

「花を飾って癒されよう!!」

という、最近疲れが取れにくくなってきた松田のワガママと、

玄関に生物がよいという聞きかじった風水情報により、早速実践~。

手入れが簡単なものという条件をベースに選考に選考を重ねて、結果、「多肉植物」に。

 

見よう見まねで適当に調べつつ、寄せ植え作業。

1206

 

事務所内女子部でワイワイキャピキャピ。

1207

 

 

 

想像以上に全員が雑な動きをしております。

誰も細やかな動きを見せないのは、社員教育が悪いせいでしょうか?

根本がガサツです、我が社の女子部(笑)。

 

 

それでも、出来上がりはこんな感じに素敵。

1208

 

「かわいー」と癒されてます。 結果オーライ!!

 

多肉植物の植え替え直後は水やりをしてはいけないらしいのですが、画像には水滴が移ってますね。

 

はい、セオリーをガン無視してうっかり水を与えてしまいました。

 

仕方ないのです。

「覆水盆に戻らず」です。 ←-上手いこと言ったつもりです。

 

 

どうか無事に育つことを祈るばかりです。(笑)

 

 

松田

初詣


2018.1.12 Fri


 

新年あけましておめでとうございます!

楽しいお正月は過ごせたでしょうか?

 

私、三俣は年末から風邪で喉をいためてしまい、お休み中はずっと声がでないという悲しい生活を送っていました(+_+)

 

最近では、特に風邪やインフルエンザが流行っていますので皆さんも気を付けてください(;^ω^)

 

 

さて、先日1月6日(土)は、司コーポレーションの社員で武尊山神宮に初詣に行ってきました。

商売繫盛、社員の健康を祈願してきました。

 

IMG_6716

 

本年も社員一同、精一杯頑張ってまいりますので、宜しくお願いします!!

 

謹賀新年


2018.1.5 Fri


 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

 

社員一丸となり全力を尽くしますので、
引き続きご支援いただきますようお願い申し上げます。

 

本年も変わらぬお引き立ての程宜しくお願い申し上げます

 

dog_13_2_sn

司コーポレーション株式会社 社員一同
  • 商品説明会開催!詳しくはこちら
  • パッシブで省エネを実現「エアムーブ工法」の紹介 自然エネルギーを有効活用した工法
  • 南先生、岩前教授と学ぶこれからの省エネ基準とあるべき断熱性能工務店のための240分集中講座
  • 旧スタッフブログ
  • 司コーポレーション公式faceboook 詳しく見る

ページTOPへ