基礎から屋根裏まで、空気の流れをつくり棟から排気する 理想的な換気システム「エアスルー」

司プライムフェローズ 総会・納会


2017.12.6 Wed


こんにちは、三俣です。

 

今年も今月で最後とになりましたね…

1年あっという間でした!

そして、そろそろ沼田では雪が降らないか心配される時期になります(*_*;

(今の所は、大丈夫です。)

 

さて、先日12月2日(土)は、司プライムフェローズの総会・納会がありました。

今回は、エアムーブ工法「宿泊棟」にて開催されました!

 

IMG_4770

 

 

普段の飲み会だとお店なのですが、お店とは違い、ラフな感じに過ごせました。

仕事上、あまり関わりのない業者の方とも沢山お話ができ、楽しい時間となりました。

 

今年1年もフェローズの皆さんと楽しく交流できたのでよかったです!

来年も皆さんと沢山交流していけたらいいです( ^ω^ )

 

  • 商品説明会開催!詳しくはこちら
  • パッシブで省エネを実現「エアムーブ工法」の紹介 自然エネルギーを有効活用した工法
  • 南先生、岩前教授と学ぶこれからの省エネ基準とあるべき断熱性能工務店のための240分集中講座
  • 旧スタッフブログ
  • 司コーポレーション公式faceboook 詳しく見る

ページTOPへ