基礎から屋根裏まで、空気の流れをつくり棟から排気する 理想的な換気システム「エアスルー」

建築建材展へのご来場ありがとうございました。


2015.3.10 Tue


こんにちは。司コーポレーションの生方です。

 

東京ビッグサイトで開催された「建築・建材展2015」が無事に終了しました。

弊社ブースにもたくさんの方々にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

 

私も最終日に見学に行って参りました。

連日ブログでご報告しておりました通り、毎年ご好評いただいている「施工実演」は最終日も大盛況でした。

 

DSC06117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイト・モールド業務提携先のハイアス&カンパニーの担当者の説明に引き寄せられて、

多数の方に足をとめていただきました。

 

もちろん、弊社山口、新井も頑張っておりました!

DSC06118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、興味津々で、タイト・モールドを覗きこむ方もいて、有意義な実演となりました!

みなさんお疲れ様でした。

 

この後は、弊社主催の「タイト・モールドセミナー」

業務提携先ハイアス&カンパニー主催の

「住宅会社さまを対象にしました実棟体感・見学会」や

「タイト・モールド代理店事業の見聞会」 が開催されます。

(ハイアス&カンパニー主催セミナー申込みは、TEL:03-4530-3022 までご連絡をお願いします。)

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご参加をお待ちしております。

 

 

 

行ってきました。建築建材展



こんにちは、松田です。

3月3日から開催されている建築建材展に行ってまいりました!

会場には、いろいろなブースが綺麗に、そしてそれぞれ工夫されていて、とても楽しく歩き回って拝見させて頂きました~。

 

 

そ・し・て、忘れてはいけません。

我が社のタイト・モールドのブースもピカピカです!!

 

今年のブースは白を基調にさわやかにビシッとキメています。 ( ・`ω・´)キリッ

IMGP1056

IMGP1053IMGP1059

見どころは・・・施行実演!!IMGP1055

1日に5回行っております。 開催は明日までです。

 

ぜひ足をお運びください。 お待ちしております ฅ(^ω^ฅ)

建築・建材展2015 開催中!



こんにちは。司コーポレーションの生方です。

 

先日からお知らせしております「建築建材展2015」も早いもので残り2日間となりました。

すでに弊社ブースにお越し下さいました皆様、誠にありがとうございます!

 

今年は、例年のタイト・モールド出展内容に加え、地下空間造りのご提案もさせていただいていますので、

弊社社員も連日大活躍です。↓↓↓

 

20150304_153342

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お気づきですか?

そうなんです。「タイト・モールド」開発者である弊社代表の松井も、連日ブースに待機し、

タイト・モールドや基礎に関する疑問点などにお答えしております。

開発の経緯、想いなど開発者ならではのお話もさせていただきます。お気軽にお声掛け下さい!

 

そして、もちろんこの人も活躍中です。↓↓↓

 

20150304_154001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイト・モールド担当の山口です。

例年、施工実演メンバーとして参加しているだけあって、来場者対応もすっかり板についてきました!

 

弊社からは2人の他に、営業部の新井も参加しており、万全の体制で、皆様をお迎え致します。

この機会にぜひ、弊社ブースにお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。 

 

11

 

 

< 開催情報 >

期 間  2015年3月3日(火)~6日(金)

時 間  10時~17時 (最終日は、16:30まで)

会 場  東京ビッグサイト 東6ホール コマ番号:【AC5238】

 

11

 

 

建築・建材展2015 開催!



こんにちは。司コーポレーションの生方です。

 

先日からお知らせしておりますが、

3月3日(火)~6日(金)まで開催される「建築建材展2015」に「タイト・モールド工法」を出展致します。

 

本日は、社員一同力を合わせてブースの「設営」に行って参りました。

 

弊社ブースにお立ち寄りいただいた事のある皆様の中には、「タイト・モールドといえば黒ブース!」と

思い浮かべる方もいらっしゃるかと思いますが、今年はブースをリニューアル致しました!

 

タイト・モールドのロゴカラーである「オレンジ」を使用した明るい仕上がりです。

こんな感じ↓↓↓

20150302_164715

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は「黒」ブースではありませんので、皆様お間違えなく!

 

建築・建材展2015は明日から4日間開催されます。

この機会にぜひ、弊社ブースにお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

<開催情報>

期 間  2015年3月3日(火)~6日(金)

時 間  10時~17時 (最終日は、16:30まで)

会 場  東京ビッグサイト 東6ホール コマ番号:【AC5238】

入場料   当日券 2,000円

(無料招待券をご希望の方は「お問合せページ」よりご連絡下さい。 )

  • 商品説明会開催!詳しくはこちら
  • パッシブで省エネを実現「エアムーブ工法」の紹介 自然エネルギーを有効活用した工法
  • 南先生、岩前教授と学ぶこれからの省エネ基準とあるべき断熱性能工務店のための240分集中講座
  • 旧スタッフブログ
  • 司コーポレーション公式faceboook 詳しく見る

ページTOPへ